ブログ

シルバーウィーク お子様は

シルバーウィーク お子様は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークは、群馬県へ

世界遺産の富岡製糸場に行きました

朝6時に出発しましたが到着したのは13時

大変混雑渋滞していました

富岡製糸場見どころがありました

ガイドツアーが定期的にあり、基本それに付き添いながら見学します

綺麗に保管されていて、説明もわかりやすく、力を入れているのがわかります

その後伊香保温泉・玉樹に行きました

http://oyado-tamaki.com/index.html

ここのお宿は非常に良かったです

今までのお宿のベスト3に入る

お食事は、とにかくおいしい

お勧めは追加で別注料理・焼きおにぎりと上州牛

上州牛はとにかく柔らかく、口の中で溶けます

美味しいと妻は喜んでいました

妻は痩せているのにお肉、お菓子、アイス、甘いもの好きそれなのに痩せているどうなってるのでしょう?

 

女将さんも丁寧な挨拶

気持ちの良いお宿でした

 

患者様のお子様にお休みどこ行ったの?

毎回聞いていますが意外なことにあまり遠出をしてないのかなと思いました?それとも忘れてしまちゃったのかな?

映画、公園、おばあちゃん家、など、、、

あと最近聞くのは好きな食べ物は?とお子様に聞いています

かわいらしい答えが、種無しブドウ、などかわいらしい答えが

あとたまたまラーメンとか好きと聞くと?

醤油ラーメンて答えが、実はお母さん曰くラーメンは食べないそうで

お子様なりに、気を使ったのかなと思いました

かわいらしい答えが返ってきます

お子様とはお話をし、コミュニケーションをとることが大事だと考えています

 

 

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る