ブログ

いただきました、インプラント、USJ

いただきました、インプラント、USJ

 

 

 

 

 

昨日全体処置が終了した患者様が、もう北海道に帰るということですので、朝8時半に来院していただいて噛み合わせ調整とメンテナンスの方法の確認をさせていただきました。

患者様は、非常にいい、全然痛みもないし、よく食事ができると言っていただきました。

ありがとうございます。 嬉しいお言葉でした。

これからしっかり管理していきたいと思います。

そして患者様から北海道のお土産いただきました。

スタッフみんなでいただきました。

 

今日お子さまの検診の患者様が、 多くいらっしゃいました。

お休みは、どこか出掛けた?

尋ねたらUSJのハリーに乗ったよ、 笑顔で、嬉しかったんでしょう 。そしてUSJのホテルにも泊まったよ

こんなに小さな子も、魅了するハリーの人気・凄いと思いました。

 

実は当院の勤務医も休みを取り、

土曜日診療後から大阪に旅行へ、日、月で大阪・京都・広島を回るそうです。

かなりのハードスケジュール

勤務の先生は、いつも遅くまで診療後も色々仕事している勉強熱心な先生ですが、今日はもう帰りなさいと早く帰らせました。もう大阪でしょう。

 

今日インプラント外科を行いました。

右下に1本外科手術しました。

骨自体がやや硬い特徴でしたが、事前のCT検査通り完璧に行えました。

具体的に言うと、ここの場所しかないと位置にインプラントをいれる事ができました。

 

忙しい1週間でした。

ゆっくり休息をし、来週も頑張りたいと思います。

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る