ブログ

スタッフ誕生日  インプラント 

スタッフ誕生日  インプラント 

 

 

 

 

 

院長の岡本直也です

今日はインプラントオペや初診の患者様も多くいらっしゃいました・忙しい日でした

 

初診の患者様のお子様は、初めての歯科麻酔で乳歯の抜歯希望、

お話をしながらお利口に抜歯できたことにお母さんは喜んでいました 本当によくできたと思います

お話をすることは大事ですね

 

それと今日はスタッフの誕生日でした

ケーキを買い祝いました、

本当はホールケーキを用意したかったのですが

誕生日を知ったのが昨日という事と午前中にインプラントオペが入っていたので、個々のケーキで祝いました

 

24歳の誕生日おめでとう

大変喜んでくれてよかったです

ケーキの数を見てびっくりです

あまり意識していませんでしたが、ケーキが多いこと

 

つまり今日だけで、ケーキの数のスタッフが働いてくれたという事

 

今日休みのスタッフもいますので、それを考えるとスタッフの数が多くなりました、

 

初は私含めて3人で始めた病院です

病院が大きく成長したなと思いました

 

これは私だけの力ではありません、スタッフの力が大きく関係します

スタッフには感謝しなければいけません

スタッフ一同患者様に丁寧に対応していきたいと思います

今日は喜んでくれて良かったです

 

そして今日はインプラントオペがありました

上顎に2本のインプラントを埋入しました

骨幅、骨の高さなど十分ありましたので難しいオペではありませんでしたが

一部骨の欠損がありましたので、GBR(骨の再生療法)同時に行いました

完璧におこなえました

明日からも頑張りたいと思います

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る