ブログ

2歳6ヶ月検診

先日船橋歯科医師会の歯科検診、2歳6ヶ月検診をおこないました

ドンキホーテの前の消防署で検診をおこないました

40人以上いらっしゃいました

やはりしくしく泣いてしまうお子様もいらっしゃいましたが、しくしくしながらも皆様良いお子様で大きなお口を開けてくださいました、

虫歯の数は以前に比べれば少なくなっているのではないかと思います

虫歯、歯石がついているお子様や歯並び特に注意するのは受け口など

丁寧に検診をおこないました

歯石・着色・歯垢をクリーニングすることは予防にもつながります、大事なことです

 

12月は学校検診もあります

250人と聞きました 多いです、がんばりたいと思います

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る