ブログ

セラミック

セラミック

 

 

 

 

下総中山岡本歯科クリニックの院長の岡本直也です

今日上顎前歯部セラミックのべークトライ、INDEXをしました

この患者様はホワイトニングをした後、上顎前歯部の審美治療セラミックをおこなっています

セラミックのベークトライとは、簡単にいうと色、形態を患者様に確認してもらい煮詰めていくことです

綺麗な仕上がりだと思います

形態、前歯部の長さが非常に難しい症例でしたが患者様も本当に綺麗な仕上がりで喜んでいただけました

ちなみにまだ完成前なのでさらに艶などさらに上がります

やはり技工士は非常に大事

顕微鏡下で作製し審美面、機能面、全てが最高レベルに仕上がっています

もう技工士さんとは10年以上のお付き合いです

このような最高レベルの技工士と仕事ができる喜びがあります

明日からも精進しようと思います

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る