ブログ

ホームジム、 娘と

ホームジム、 娘と

下総中山岡本歯科クリニック 院長の岡本直也です

今日は午前中実家に帰りましたので

実家の倉庫にあるホームジムで運動(筋トレ)をしました

普段から、早起きをして朝・もしくは仕事帰りにスポーツジムに通っていますが

週に一度は実家で運動をおこなっています

実家はもともと農業をしていましたので、その倉庫に運動機器を置いてあります 写真はその一部です パワーラックいわゆる鳥かごと言われるものです

週に4から5日は体を鍛えています、運動することはいいことです

気分転換になりますし、無になれます、そして集中力が上がります」

健康的です

今通っているジムはインストラクターも含めジムで汗を流している方、本当に体格のいい筋肉質な方が多く、私はまだまだだなと思います

 

午後は生まれたばかりの娘含め家族でららぽーといきました

赤ちゃん本舗でおむつ、洋服を買ったりショッピングをしました

それにしても妻は出産してからよく食べます

痩せの大食いとはこのことだなと思います

炭水化物ばかり、私は控えてるのに、、、

疲れたのか今娘はぐっすり寝ています

 

私は今から池井戸潤の陸王を読書しようと思います

非常に面白いです

 

 

 

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る