ブログ

お出かけしました

お出かけしました

院長の岡本直也です

家族、妻と娘とお出かけしました

クリスマスでしたので妻にはコートをプレゼント

私は自分のご褒美に以前から靴が欲しかったので、靴を購入しました

娘にはトイザラスでおもちゃを

娘は最近、首がすわったようで日々の成長を嬉しく思います

話しかけるとニコニコ

本当に愛しく思います

 

お昼はフードコートで食事をしようと思い、さすがに大混雑 テレビの影響かマックは大混雑していました

 

席を探していると手をあげて、この席空きますよ

どうぞと声をかけてきてくれました

このような気遣い、非常に嬉しいものです

娘も人の役に立つ仕事についてもらいたいですし、優しい気遣いができるように成長して欲しいと思いました

 

クリスマスケーキを食べました

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る