ブログ

みんなで 娘と

みんなで 娘と

院長の岡本直也です

11日から16日は夏季休暇中ですが、スタッフはその決められた休みプラス1日で合計1週間お休み

歯科の中では、休みは多い方でしょう 休む時は休む しっかりリフレッシュ

毎年夏季と正月休みの前は、恒例の行事、お隣さんがピザ屋さんですのでピザをみんなで食べます

普段頑張っていますから、お礼に

メニューから好きなものを多めに嬉しそうに選んでいるスタッフを見ると微笑ましいです

私も普段ピザはあまり食べないように控えていますが この日はしっかり食べました

休み前なので尚おいしいと感じます

お盆終わったら新しい先生の歓迎会

このような事が大事なんだなと思います

 

夏季休暇中は家族で河口湖方面に行きました

天気があまり良くなく、富士山は、、、、

お猿のショーは楽しかったです

ぜひお勧めです

もうすぐ1歳の娘も大喜び

休日の日は、必ず娘と出掛けています

これからも沢山思い出を作ろうと思います

 

 

 

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る