ブログ

大掃除、病院の清掃、一年の疲れを、今年は

大掃除、病院の清掃、一年の疲れを、今年は

 

 

 

 

 

 

院長の岡本直也です

今日で今年の歯科診療は終了しました

午前中まで診療をし、午後はスタッフみんなで大掃除しました

お昼はスタッフに感謝の気持ち、今年もお疲れ様という気持ちで

みんなでピザをいただきました

大変おいしかったです

 

午後はスタッフみんなで大掃除をしました

病院も1年頑張りましたから綺麗にしました

整理整頓、非常に大事です

大事なことは、捨てることです

まず半年間使用してないものは、まず使いませんから捨てます

捨てることにより、、スペースが空きますから,より整理整頓ができます

使いたいものをすぐ使用できる、時間も有効に・手早く対応できるようになりますし、スペースが空きますから安全面が向上します

それから、より使用しやすいように整理整頓、工夫する

大掃除は5時間近くかかりました

大変綺麗になりました、病院は綺麗に清潔に整頓されていることは大事だと思います

 

今年は病院が大変成長した年でした

患者さんも大変増えました。

患者様に、これからも愛されるような病院でいられるように頑張りたいと思います

丁寧な処置、痛みのの少ない処置を心がけ、患者様のお話を聞き、安心して任せられる、

そしてすべての患者様に高度な歯科技術、誠実な心をもち一人ひとりの患者様に対応し、患者様が「ここにきてよかった」と思っていただけるように努力していきたいと思います。

下総中山・西船橋からも通える歯科・歯医者  岡本歯科クリニック 院長岡本直也

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る