ブログ

矯正の効果 綺麗に インプラント

院長の岡本直也です

矯正を行っている女の子の口腔内を確認し、矯正は素晴らしいなと思いました

矯正を始める前は、上下の前歯の咬み合わせが反対・いわゆる反対咬合でした

口元が気になるという事で小児矯正を始めました

定期的な検診で口腔内を確認して、綺麗な噛み合わせになっていて、女の子も喜んでいましたし、私自身を嬉しく思います

女の子ですし口元が変わると、表情など全く変わります

綺麗に変化するのを見ると、矯正は素晴らしいと思います

表情も豊かに自信にもつながりますし、その子自身のコンプレックスも無くなります

嬉しいことに矯正をおこなっている女の子の患者さんに将来歯医者さんになりたいと言われました、喜ばしいものです

 

私自身も矯正をしていましたが、女性の先生が担当でした

その経験から矯正は絶対女性の先生がいいと思っています

矯正の先生は私が自信を持って、推薦する先生です

 

今日インプラント外科処置を行いました

左下臼歯部に2本埋入をおこないました

30分から40分でインプラントを埋入しました

今回は骨質が柔らかい方でしたので2回法にておこないました

 

明日は一般歯科・矯正の日、頑張りたいと思います

下総中山・西船橋からも通える歯科・歯医者  岡本歯科クリニック 院長岡本直也

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る