ブログ

全顎処置の患者様 高度な処置

全顎処置の患者様 高度な処置

 

 

 

 

 

全顎処置の患者様が終了しました。

この患者様は北海道からわざわざ通院していただいています。

永久歯は知歯(親しらず)をのぞいた場合、28本あります

この患者様は28本のうち27本処置しました

まさしく全顎処置、大変難しいやりがいのある歯科処置でした

様々考察しました、治療プランから始まり完成治療終了まで約3年かかりました

あらゆる技術の結晶

根管処置・歯周病のコントロール・咬合・・審美・義歯(金属床)・インプラントなど、そして歯科技工士との連携、優秀なアシスタントなどあらゆる分野を最高レベルの水準に合わせることができたと思います。

もちろん患者様の協力あってのものです。

感謝しています。

このような症例は今まで多く経験していますが、やはりやりがいもありますし、何度経験しても終了時は嬉しいものです

達成感があります

そして、また全顎処置が始まります

歯=食事=健康=生きがいと私は考えています

歯を軽視してはいけません

これからも努力をし処置に誠意をもち、一人でも多くの患者様の力になりたいと思います。

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る