ブログ

神戸から / 初診の患者様

神戸から  /      初診の患者様

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


院長の岡本直也です。

今日は矯正の日、そして神戸から患者様がいらっしゃいました。

仕事の関係で、神戸に行かれ、月に1回から2回通院していただいてます。

お土産をいただきました。

全体的に処置している患者様、遠方に行かれても通院していただいてますので、丁寧に処置していきたいと思います。

 

矯正の日は、非常に多くの患者様がいらっしゃいますが、今日は特に新規初診の患者様が大変多くいらっしゃいました。

既に通院していただいている患者様の紹介・家族で通院していただいているなど本当にありがとうございます。

スタッフ一同誠実丁寧に頑張りたいと思います。

 

私は診療終了後に患者様のカルテ、レントゲン、治療方針など必ず確認します。毎日の日課です。

約1時間半かかります。

診療終了後に行いますのでいつも夜中12時まではかかります

それから歯科学会、技術誌を学び読みます。

それに加え色々病院の改革の為の書類など行ってましたので 最近は、朝の4時まで続いてましたので睡眠時間が短い日が続いてました。

 

何かを犠牲にしなければ病院、技術の向上はありません

勤務の先生には、何かを犠牲にしなければ掴めないよと言います

今頑張れば、5年後10年後に芽がでますし、しなければ必ずつけがまわってきます

 

普段からあまり長い睡眠時間ではありません、

5時間弱程度、  

ですがさすがに今週は疲れました、

今日はしっかり睡眠をとり、来週に備えたいと思います。

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る