ブログ

文化の日の過ごし方

院長の岡本直也です

今日は文化の日、休日

日々の診療と日曜日から水曜日まで連続4日間ジムに行きましたので

さすがに疲れが出て起きるのが遅くなりました

起きてから病院にカルテを振り返る、整理、治療計画の立案、歯科医師会からの手紙の整理やその他の事務仕事を3時間かけて行いました

このような休みの日にしかなかなかできません

 

私は、本当に歯科の仕事から離れるのは、1年間で正月・お盆休みの数日間のみです それ以外は常に気を張っている状態

そのような息抜きに体を動かすことはいいことです 考え事をする場合にも最適

 

それから妻と娘とニトリにラグとホームセンターへ灯油缶とスポイトを買いに行きました

 ニトリは混んでいました  ニトリの着る毛布はびっくりです

確かに毛布と毛布の間に寝れば暖かい、、、それなら毛布を着てしまえという考え

ありそうでなかった考えです

帰りに船橋駅へ・デパ地下に夜ご飯を買い帰りました

夜は寒くなりました

 

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る