ブログ

12月28日から1月4日は休診です 来年は

12月28日から1月4日は休診です 来年は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長の岡本直也です

12月28日から1月4日は休診です

今年は本当に早かった

1年終わったんだと、今日考えていました

朝、6時半に起き早朝からジムで2時間、汗を流し色々考えていました

1年たまった疲れをいやすように体を動かしました

 

振り返ると今年は娘も生まれ、生活に色々変化のある年でした

来年は、もっともっと歯科医療が上手くなりたい・技術が向上したいと思います

この年になりまだまだ向上心があります むしろ強くなっています

誰よりも誰よりも上手くなりたい もっともっと上があるのでは、、、繊細で選べれた手技

それが結果、患者様の為になりますから

 

私は普段、家では、はっきり言って穏やか、のんびりです

妻に怒られます 飲み物は冷蔵庫に戻してとか、食べこぼさないで

キリンさんで首を伸ばして食べてとか、、

病院のスタッフや患者様からは想像つかないでしょう

今日は完全にオフの日でした

 

ジムから帰ってきて、お出かけしました

横浜のランドマークタワーに行きました

娘が生まれて一番の遠出です

娘は生まれて間もないですが、たくさんの場所に出かけています

お台場、渋谷、原宿、六本木、横浜とデビューが早いです

イルミネーションが綺麗でした

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る