ブログ

お出かけしました 、全顎処置の患者様

院長の岡本直也です

先日家族で二子玉川ライズに行きました

ツタヤとおしゃれな家電製品が置いてあるお店など様々な雰囲気のあるお店がたくさんありました

女性ものの洋服が多いですね

ただスポーツ用品が充実しており、トーレニングに使う新しいグローブを購入しました

あと娘の洋服も買いました

 

話は大きく変わりますが

全顎処置の患者様の型どり、噛み合わせとりなどが終わりました

そしていよいよ技工士に送り完成へと近づきつつあります

全顎処置とは歯を一つ一つ治すのではなく、お口の中全体で治すこと言います より健康を取り戻すためにおこなう処置です

非常に高度な繊細な処置です

そのような処置には、優秀なスタッフが必要です

今主についているスタッフ衛生士さんは本当に優秀、

今まで出会った衛生士の中で一番だと思います

 

処置のタイミングが非常に合います

本当にやりやすい、気持ち良いリズムで処置が可能です

安心感があります

 

 

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る