ブログ

インプラントOPE 歓迎会

院長の岡本直也です

先週はインプラントのOPEが重なりました

左上2本埋入と右下3本埋入しました

インプラントOPEの大事なことは

事前の準備です

準備とは、、CTを何度も見直し

模型上でシュミレーションをおこない、切開線のイメージを口腔内写真でおこない あらゆることを想定することを言います

このような努力準備は本当に大事なことです

今回のOPEも非常にうまくいきました

 

土曜日診療後新しいスタッフの歓迎会をしました

焼肉を食べました

スタッフを見ていると面白い

 

小さくてかわいらしい顔をしているのにコメ食べ過ぎちゃったと、、、

ご飯と言わないでコメと言うところなど男勝りで頼もしいなと思いましたしギャップがあり

気持ちいいぐらい食べてくれて嬉しかったですし

 

他のスタッフは普段白衣姿見ているので ギャップが

普段着はかわいらしい綺麗めな服装でお酒も飲める、話も面白い、ノリがいい、一緒にいたらきっと楽しそう、

きっと男性に凄くモテるだろうなと思いました 

 

あとは見た目通り、お酒も飲めて、話も面白い子や

優しい性格で落ち着いた服装 いつもニコニコ 家庭的など

 

それにしても赤ワインは恐ろしい 今回少し飲みましたが家に帰ってから少し気持ち悪くなりました

ビールやサワーは酔わないですが

赤ワインは危険 いい思い出ありません

 

過去3回 お酒に負けたことがあります

大学時代 馬橋駅の駅前でお花見があり、先輩の命令で大五郎の一升瓶をあけてた時、

大学に勤務してた時に先輩医師に言われ

旅行先で料理が口に合わなくしょうがなくて赤ワインを2本弱1人であけてて

赤ワインは体には合わないのかもしれません この時はきつかった記憶があります あとから来ますから

 

赤ワインはきつかったですが 楽しい歓迎会でした

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る