ブログ

インプラント スタジオアリス

院長の岡本直也です

夏季休暇が終わり、急にインプラントのオペがたてつづけにありました

右の上臼歯部、および左下臼歯部 2症例とも満足のいくオペでした

 

スタッフ同士インプラントの準備など、先輩に学びながら行っていく姿を見ていると

スタッフの成長とは、院長が教えていくことも大事ですが、スタッフが成長したいという環境を作ることが大事なんだなと思います

本当に仲のいいスタッフだなと思います

 

1歳になった娘の記念にスタジオアリスで写真を撮りました

少しご機嫌斜めで大変でした 祖父祖母にも写真をプレゼントしようと思います

少しづつですが娘の離乳食が進んでいます

芸人のブログなどでは大人並みの固形物の離乳食、食べましたと言っていますが、本当?と思ってしまいます、、、まだ乳歯8本しか生えてないのに、、、、どうやって?

焦らず成長に合わせ、娘も頑張っています

今日バナナを試しにそのまま口の方に、パクパク少しずつ食べていました

早くお子様ランチ食べれるようになったらいいなと思います

 

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る