ブログ

お盆前のインプラントの希望患者様

院長の岡本直也です

お盆前のインプランン希望の患者様のオペが昨日一段落しました

約1か月間2,3日の一度のペースでインプラントを埋入していたと思います。今回は多かったですね。

当院はオペ室完備しておりますが、別にインプラントを推進しておりません。

宣伝やホームページでも、インプラント相談会とか、別に記載しておりませんし、あくまでインプラントは治療の一つのオプションであり、インプラン・トインプラントなど宣伝するのは好きではありませんし、間違いだと思います。

まるで歯を抜きたいのかなと思いますし歯科に対して・医療人として紳士的ではありません。

インプラントするには抜歯がそこにあるわけですし、歯を私はできるだけ残したいと思っています。そのような歯科医師でありたいです。

ご自身の歯に勝るものはありませんと思っています。

当院のインプラント希望の患者様はもともと当院にかかった時点で、歯が折れてしまっている患者様やもともと昔何年前に歯を抜いてなにか入れたいなどの患者様が大多数です。

歯科にかかるうえでインプラントを最初に頭の中に入れた状態でかかる人がいるのでしょうか?と思います。

私は歯科に対して紳士的でありたいそして丁寧な処置を心がけていこうと思います。患者様に喜んでいただけるように精一杯頑張りたいと思います。

下総中山・西船橋からも通える歯科・歯医者  岡本歯科クリニック 院長岡本直也

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る