ブログ

出掛けました 昨日は矯正 受付

院長の岡本直也です

今日は家族でイオンレイクタウン越谷に行きました

とにかく広い

幕張イオンモールより広い

お店がたくさんあり、回りきれないほどです

娘に話しかけながらベビーカーおすのが好きです

ニコニコ嬉しそうです

病院に置く雑貨とジムに行くカバン、CD、食料品などの買い物をしました

 

昨日は矯正の日でした

大変多くの患者様がいらしていただきました

診療終わりごろ友人の歯科医師が遊びに来ていました

診療後食事をしましたが

友人は褒めてくれました

良いスタッフばかりでいいねと

特に受付のスタッフに対して

土曜のアポイントを見てひとりで受付してるんでしょう、、

しっかりしているし良い子だねと、、これだけの人数は大変だよ

なかなか優秀じゃないとできないよ、、と

 

友人は分院長をしているので色々スタッフを見てきています

非常にほめていました

 

私も診療後はカルテの確認をしますが

検診のはがきもすべて書き終わっていましたし

仕事がきちんと終えてることにさすがだなと感じました

1人1人患者さんへの対応、お会計、手紙,電話応対など

特に矯正はお会計が一般とは違いますし、本当に頑張ってくれました

 

受け付けは病院の大事な入口ですから

本当に優秀なスタッフだと思いました

感謝しなければいけないと思います ありがとう

 

 

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

下総中山・西船橋の歯医者・歯科|岡本歯科クリニック

〒273-0036
千葉県船橋市東中山1-18-8
047-316-0839

【交通アクセス】 
※近隣に提携駐車場あり
西船橋駅より徒歩10分/
下総中山駅より徒歩5分
京成中山駅より徒歩5分

トップに戻る